キャンペーン

春期講習~春の新学期準備キャンペーン~

2023.03.02

春期講習コマ最大20%OFF

第一志望合格への一番の近道は誰よりも早いスタート!

付焼刃の学習では太刀打ちできないのが医学部受験

・確固たる基礎力 ・的確な判断力 ・高い応用力

これらの力を養うには当然時間が必要です。誰よりも早い医学部受験対策を行うことが第一志望合格の何よりの近道になります。

DocPortの春期講習は3週間。春期講習での成果を感じてもらうために、6コマ受講コース、4コマ受講コースを用意しております。

~6コマ、4コマでできること~

①医学部合格とのギャップを知る

②定着学習を知る

③現役医大生の授業を体感

~受講までの流れ~

【受講前面談】受講する前に必ず面談を実施し、志望校・現在の学力や春期講習で達成したい目標を確認していきます。

【授業】目標を共有し、授業を行います。授業後には必ず面談を行い、1回1回の達成度を確認します。宿題の質も確認していきますので、やりっぱなしを防ぎます。

【受講終了面談】受講終了後に面談を実施し、春期講習での目標達成度・現状の課題・目標とのギャップ等を確認し、今後の学習方法についてもアドバイスを行っていきます。

料金詳細

DocPortは、これから医師を志す皆さんを全力でサポートします。

DocPortと共に医学部合格を目指してみませんか。

詳細はぜひお問い合わせください。

資料請求・体験授業はこちらへ >

お知らせ一覧ページに戻る
LINE公式アカウントお友達追加進路・学習相談
お気軽にどうぞ
無料体験授業・資料請求はこちら無料体験授業・
資料請求はこちら